このページのメインコンテンツにスキップします
奈良県大和郡山市の概要とお知らせ、暮らし、観光情報、歴史を紹介
イメージ写真
Yamatokoriyama CityEnglish中文한국어Portuguese
イメージ写真

サイトマップを表示
文字のサイズ文字サイズを大きくする印刷用ページ表示
トップ > 暮らし > 生活・環境 > 上水道 > 水道に関する市民アンケート調査の実施について

水道に関する市民アンケート調査の実施について

 大和郡山市上下水道部では、平成29年度から平成38年度までの10年間を計画期間とする「大和郡山市水道事業ビジョン」を策定し、「将来につなぐ安全、豊かな、安定した大和郡山市の水道」を実現するため取り組んでいるところです。
 つきましては、その基礎資料として水道に関する市民アンケート調査を実施させていただきます。本アンケート調査は、今後の水道事業経営に反映させていくため、市民の皆様の中から、1,000名様を無作為に抽出し、水道事業に対する意識や利用状況などについてお聞きし、ご意見をいただくものです。
 7月上旬にアンケートを送付しますので、お忙しいところ誠に恐縮ですが、ご理解とご協力をお願いいたします。
 なお、本アンケート調査に際しましては、大和郡山市上下水道部より直接お電話・訪問等をさせていただくことはありませんので、御了承ください。                 
また、調査に関するお問い合わせがございましたら、お手数ですが下記までお願いいたします。
 

お問い合わせ先
業務課
大和郡山市上下水道部 (〒639-1005  大和郡山市植槻町6-10)
電話 0743-53-3661~3
FAX 0743-52-1923
フォームでのお問い合わせはこちら